スポンサーリンク

お引っ越し

引っ越しました。

さすがに独身時代から住んでいる部屋に 3 人で住むのもけっこう厳しくなってきたので、4 月頃から部屋探しを始めて、ようやく納得いく物件に巡り会えました。マンション購入も考えたけど、とりあえずまだしばらくは賃貸で・・・。
区内で、かつ以前の住居から車で 10 分程度のところなので、あまり変わり映えしないといえばしないけど、最寄り駅から徒歩 3 分→10 分になったので利便性はだいぶ違います。まあ、その分静かな環境になったけど・・・。

引っ越しに関しては結局前日まで何の準備もしていなくて、ほぼクロネコヤマトの人に任せっきりだったけど、モノが多くて(それも大半が自分のモノ)たいへんでした。

前の部屋もかれこれ 4 年住んできたので、離れてしまうのはちょっと寂しいけど、新しい生活のためにいろいろ家具も揃えたし。心機一転、ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました