スポンサーリンク

ドライボックスを購入

なんか梅雨も明けようかという時期にアレだけど、前から買おう買おうと思っていたドライボックスを購入。

ナカバヤシ / CAPATY ドライボックス 11L

本当は防湿庫が欲しいけど、場所も取るしまだレンズもそう多くないのでとりあえず。防湿庫は高いけど、高価なレンズがカビてダメになるリスクを考えればむしろ安いかと。って一眼始めてから金銭感覚マヒしてますかね(;´Д`)ヾ。

浅いほうが使い勝手は良いかな?と思って今回は 11L のフラットタイプにしたけど、もう少し深くても良いかも。もうちょっとレンズやアクセサリが増えてきたら、また考えよう。ともあれ今はドライボックスを入手して一安心しました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました