スポンサーリンク

ハクバ マジッククロス 6060

レンズ以外で、鈴鹿用に揃えたものその 1。

ハクバ / マジッククロス 6060 (ブルー)

純正のセミハードケースじゃ、標準レンズまでしか使えないし、旅行にはかさばりすぎるので、ソフトケース代わりに購入。どんな形状でも風呂敷のように包める上に、四隅にベルクロがついていて留められるので、それだけで重宝します。古典的なやり方だけど、意外とこれが一番使い勝手が良かったという。

ただ、60cm×60cm はちょっとデカすぎたかも(´д`)。ハクバ製は 60×60 しかないけど、他社製で 40×40 のもあったので、それくらいで十分だったかな。
まあ、どちらにしてもセミハードケースよりは使いでがあるので、良しとします。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました