スポンサーリンク

ファイナルファンタジー VI ADVANCE

ファイナルファンタジー VI アドバンス

B000BRXXVK

例によって、買いました。

VI はシリーズ中で最も気に入っている作品(VII 以降はむしろシリーズを追うごとに面白くなくなっている)なので、やっぱり電源を入れた瞬間からグッとくるものがありますね。たくさんのキャラが登場する群像劇ながら、それぞれの背景がちゃんと設定されているところとか、暗い世界観とか。音楽の完成度も高くて、FF シリーズで唯一サントラを買ったのがこの FFVI でした。
まだほんのさわりしかやってませんが、年末に向けてぼちぼちやっていこうと思います。でも、III も V もまだ追加要素に全然手をつけてないし、今年はなんかずっと携帯機版 FF をやっていたせいか、軽く食傷気味なんですけど(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました