スポンサーリンク

DS Lite ヒンジ割れ

ふと気がつくと、愛用のニンテンドー DS Lite のヒンジにクラックが発生しているじゃないですか!

去年 Engadget にエントリーされていたものと全く同じ状態。特に落としたりしたことはないんだけどなあ・・・。どうも、通常使用でもヒンジにかかる負荷で割れてくるみたいなので、どうしようもなかったのかもしれません。
私のはクリスタルエディションなのでちょっとショックですが、携帯機器はそもそも消耗品だと思っているので、仕方ないか・・・。クリスタルエディションは保存用にして、普段使い用にもう一個通常版を買っておけば良かった、なんて思いませんよ(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました