スポンサーリンク

RDZ-D87 が修理へ

ずっと調子の悪かった RDZ-D87。とりあえず年明けまではデジタル放送が観られなくなると辛いと思い、修理はしばらく保留にしていたんですが、ダメモトで DVD レンズクリーナを買ってみました。

TDK / DVD レンズクリーナ 湿式ハイグレードタイプ DVD-WLC8HG

B0007V1TJ8

「読み込み不良等からのレスキュー用に、ハイグレードタイプ」という謳い文句があったので、これでダメならもう修理しかないだろうと。
結果、2~3 回クリーニングしてもダメorz。クリーニングディスクの読みこみもおぼつかない状況で、何とか認識させてもクリーニングディスクの再生中にストップするシマツ(;´Д`)ヾ。レンズ不良じゃない可能性のほうが高いみたい。

とりあえずサポートに電話して、明日取りに来てもらうことになりました。
修理中はアナログのみ/動作が不安な PSX でしのぐことになるけど、現行の RDZ-D700 がどこの店でも軒並み¥69,800 の 13% 還元だったり、Amazon で RDZ-D800 が安かったり、と自分に言い訳をして買い換えたいような気も・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました