スポンサーリンク

如月

[ Canon EOS 30D / Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS ]

今夜の東京はひどく荒れ模様で、あまりの大雨に BS・CS も途切れがちなほどですが、天気の良かった連休中のショットから一枚。やっぱり梅や桜の撮影には一脚が欲しくなりますねー。桜の季節までには買おうかな・・・。

天候の崩れと同調したのか、今日の我が家は全員ひどく体調を崩していたりします。子どもが引いたと思われるカゼを全員でもらってしまったという・・・最初はノロかとちょっと心配になりましたが、病院に行ったところ違ったようで一安心。薬をもらってやっと少し落ち着きましたが、全然食欲がなくて夕食におかゆを食べた以外は水分しか取ってません・・・。
今日は仕事も結局重要なミーティングだけ出て早退しちゃったんですが、明日は休めそうもないし、今夜は早く寝て少しでも体調を整えないと。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました