スポンサーリンク

Pringles GOURMET

コンビニで見かけて妙に気になったので、職場でのおやつに買ってみた。

プリングルズ グルメ シーソルト&ペッパー

プリングルズから高級路線のラインアップが出てたんですね・・・なんとなくパッケージに惹かれてしまいました。通常のプリングルズのレギュラーサイズとショートサイズの中間くらいのパッケージで¥300 程度なので、けっこう割高です。
中身は通常のプリングルズよりも歯ごたえのあるチップスに自然塩と胡椒のシンプルな味付けながら、お上品な感じにまとまっていてなかなか悪くないですね。ただ、味的にはおやつというよりもビール(ピルスナー系のスッキリしたやつ)に合いそうな気がします。おやつならやっぱり定番のサワークリーム&オニオンか最近気に入ってるシカゴ・ピザのショートサイズのほうがちょうど良いかも。とりあえず今度ビールのつまみにもう一度買ってこよう。

っていうかプリングルズって発売元 P&G なのね・・・どうも洗剤とかヘルスケア用品のイメージしかなくて、サイトの商品ページもプリングルズだけ浮いてる感じなので、サイト見るとなんか洗剤を食べてるような気分に(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました