スポンサーリンク

丸八とんかつ店

仕事でたまたまお昼時に大井町を通りかかったので、大井町でごはん。

丸八とんかつ店

昔、大井町でバイトしていた頃によく来た店なんですが、転職~引っ越しして大井町が通勤経路になったので、最近また時々来るようになりました。かなり古くからあるお店らしく、昔から地元民に愛される庶民のお店という感じ。
厚みがあって柔らかい豚肉と、層が厚いけどサクッと揚がった衣のコンビネーションは初めて食べたとき軽く衝撃を受けた記憶があります。ボリュームはあるけどあまり胃にもたれる感じもしないし、昔からかなり気に入っているお店。
りんかい線が通ってから駅周辺もかなり変わってきましたが、なくなってほしくないお店の一つです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました