スポンサーリンク

CIVIC TYPE R (FD2)

ホンダ / シビック TYPE R

今春発売予定、と予告されてたのが、気づけば 2 週間ほど前に発売になってました。
廃版になったインテグラ TYPE R を結局は引き継ぎ、アコード Euro R を除けば現ホンダの「TYPE R」はもうシビックのみ。だからかどうか知りませんが、インテ R でイメージカラーとなった新しい「TYPE R の色」とも言えるビビッドブルーがシビックでもラインアップされました。
まあ、私が今度車を買うとしたら自分だけが運転する訳ではないので MT 専用車はありえませんが、やっぱりいいなあ。TYPE R どころか TYPE S すら絶滅に瀕している現状では、なおのことそう感じるわけです。

うーん、とりあえず試乗だけでも行ってみたいなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました