スポンサーリンク

Advanced/W-ZERO3 [es]

ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」 (ケータイ Watch)
ウィルコム、薄型/軽量化した“Advanced/W-ZERO3[es]” (AV Watch)
ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表 (ITmedia)

ウィルコムから W-ZERO3 [es] の新機種が発表に。私も実は前から気になっていて、ティザーサイトをちまちまチェックしたりしていました。
Windows Mobile 6 を搭載して、従来よりも細く薄くなって、ジョグホイールや無線 LAN 搭載になって、質感もアップ。[es] で多少マシになったものの初代は「つくり」的にはオモチャレベルだったので、かなり向上しているみたいですが、個人的には最近こういうギンギラギンは好みじゃないのでちょっとどうかと。Bluetooth が入っていたらそれでも買っていたんだけどなあ・・・最近、AH-S405C を WS008HA“DD” あたりに買い換えようかと思っていたので、BT 搭載ならばその代わりにこいつを買っていたかもしれません。

ここしばらく、久々にケータイやスマートフォン周りが気になっているので、とりあえず店頭に並んだら質感や動きのほどを観てこようかと思ってます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました