スポンサーリンク

MINICHAMPS Renault F1 R26 F. Alonso British GP 2006

MINICHAMPS / 1/43 Renault F1 Team R26 F. Alonso Winner British GP 2006

先週の R25 フランス GP バージョンに引き続き、昨年のイギリス GP でのルノー R26。R25 の不死鳥と同じデザインスタジオによる、こちらは虎のデザイン。青地に白い線画だけでよくデザインされています。クルマ自体は R26 なのでエンジンカウルが小型化されていたり、サイドポンツーンのシャークルーバーがなくなっていたり、よく見ると似ているようでだいぶ変わってますね。

今週末のシルバーストンは先週のマニクールからの連戦で、流れ的にはフェラーリ若干優勢は動かないのかなとも思いますが、そこはマクラーレンとハミルトンのお膝元。意地を見せてくるものと思われ、どちらが勝ってもおかしくない状況です。フェラーリが勝って差を縮めてほしい気もするし、ハミルトンの母国 GP 初優勝も見てみたい気もするし。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました