スポンサーリンク

MINICHAMPS Rising Sun SAF1 Showcar 2007 A. Davidson

MINICHAMPS / 1/43 “Rising Sun” Super Aguri F1 Showcar A. Davidson Fuji Speedway, 30 September 2007

FSW での 30 年ぶりの日本 GP もいよいよ開幕、初日の FP1・2 はフェラーリマクラーレンがまさにがっぷり四つという感じみたいですね。私は強は仕事で行けず・・・なのですが、金曜から行っていると思いこんでいる方数名から電話がありました(;´Д`)ヾ。

ということで、日本 GP の開催を記念して SAF1 のショーカーです。今年もぼちぼち MINICHAMPS のモデルカーが発売されてくる時期になりました。まだ SA05 本戦仕様も SA06 も発売されていないのに 2007 年のショーカーが出てしまうのもちょっと残念ですが、これはこれで。
SA07 ではなくあくまでショーカーということですが、ディテールを見る限り去年の RA106 のモデルカーをベースにカラーリングを変えたキットのようです。スポンサーフィー未払い問題でこの富士からついにロゴが外されてしまったメインスポンサー SS UNITED のロゴが貼られているのが複雑ですが(笑。”Rising Sun” パッケージはド派手なデザインだった 2006 年モデルから一転して、今年はかなり控えめになりましたね。
本当は琢磨車が欲しかったんですが、やはり人気が高く軒並み売り切れ。富士の露店で扱っていないか密かに期待していたり。

明日明後日は早起き。がんばるぞーーー。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました