コメント

  1. むっちー より:

    いいね

    家族と休みがいっしょのときは、不思議と自然の多い
    ところに足が向かうようになりました

    一瞬一瞬を大切にしたいですね

  2. B より:

    ウチはクルマがないので子連れで出られる範囲が限られているし、
    人ごみの多いところは親子ともども好きじゃないし、ということで
    どうしても近所の散歩で済ませちゃうことが多いですね。
    幸運なことに、自宅から歩いて 15~20 分のところに大きな公園があるので
    そこに連れて行ってついでに写真を撮る、という感じです。

    クルマ買って遠出、もしたいんですけどね~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました