スポンサーリンク

メガチーズカレー

カレーとチーズが好きなので、これは食べてみるしか!と思っていた「メガチーズカレー」を食べてみました。

ルーが2倍、ごはんが1.5倍になったすき家「メガチーズカレー」試食レビュー (GIGAZINE)

ルウが通常の 2 倍、ライスが通常の 1.5 倍入ったカレー。確かに具も増量気味で満足感は高いですが、モノ自体はすき家のカレーの超大盛という感じで、味はフツー。食欲は旺盛なほうだと思っていましたが、さすがにこれは途中でギブアップしそうになりました。お昼を食べてもう 10 時間経っているのに(残業で遅くなったせいでまだ夕食を食べていないのに)、まだ全然お腹が空いていません。うう、今思い出しても気分が・・・(;´Д`)ヾ。
ブーム(というより社会現象!?)も一段落した感じですが、もう「メガ」はいいや(´д`)。


子どもがまだ小さいので仕方ないんですが、そういえば最近あまり「本当に美味しいもの」を食べていないような。飲み会もちょっとマンネリ気味だし・・・。「人生のうちで食事ができる回数は限られているんだから、一回の食事も後悔しないよう、大切に」がモットーの私としては、最近の食生活に刺激がなさすぎて寂しい限り。
某お部屋お片付け中の人が東京に戻ってきたら、お祝い兼ねて美味しいものでも食べに行きますかね。

コメント

  1. しゅんみ より:

    旬の味をば(予定調和)。

  2. B より:

    って、いつくるがけよ?

  3. しゅんみ より:

    ネクストミッションは桃の節句より。

  4. 新の字 より:

    職場の近くには数寄屋橋はあるのですが、すき家は無いのですよねー
    神楽坂あたりで働いていた折にはお世話になったものです。
    深夜早朝の、私の食卓って感じでした。

    豚汁が具沢山で良いのですよね、すき家って。
    根菜(にんじん、ごぼう)なんかも豊富ですし。
    コレ系の店では、一番栄養バランスがいい気がします。
    (豚汁つければ)

    そんなわけで、お気に入りの豚汁をたっぷり楽しめる、

    メガトン汁希望。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました