スポンサーリンク

きじ本店

出張で大阪に来ました。もしかして 4~5 年ぶりくらい?ヨドバシができたのをはじめとして、大阪駅近辺もかなり様変わりしていてびっくり。

予定よりちょとと早く大阪入りできたので、夜は「きじ」でお好み焼き。

きじ本店

昔来たときに、ななちゃんに紹介してもらってスカイビル店に行ったけど、ぜひまた来たいと思っていたお店。スカイビル店は気のいい(女の子に話しかけるのが好きそうな)おじさんがやっていたけど、本店は若いスタッフが熱心な感じでやってました。

焼きそばもうまー。

お好み焼き屋は東京にもいろいろあって、トッピングやソース・マヨネーズに凝った店もたくさんあるけど、ここは潔くシンプルなお好み焼きで勝負してる感じ。人気店だから 30 分あまり並んだけど、それだけの価値はあると思います。

週末ずっと大阪だけど、明日明後日はほとんど大阪を満喫する暇もなさそうなので、せめて今日くらいは「大阪」を味わえて良かったー(´ー`)。

コメント

  1. del より:

    我が家ではホットプレートでお好み焼きを堪能しております。
    家お好み焼き、ぜひオススメ。

    でも本場大阪のコイツもなかなかにうまそうだ。

  2. 「きじ」は東京にも進出しているらしいです。
    まだ行ったことはないんですが、東京駅近辺みたい。

    「きじ」でのおすすめはモダン焼きとポテトコーンにモチ追加。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました