スポンサーリンク

最強の刺客

DISSIDIA ですが、ワーたん以外の人ともすれちがい通信や通信対戦してみています。

DISSIDIA FINAL FANTASY

飲みながら対戦していたこの K さんのフレンドカード、メッセージ見てジンライム吹いたw。

この K さん、買ったけどなかなか時間がなくてプレイできていないらしく、レベル差がありすぎて私のキャラ(シャントット Lv100)に勝てないのがどうしても悔しかったそうで、職場の同僚さんからもらったというフレンドカードを刺客として送り込んできました。


DISSIDIA FINAL FANTASY

なにこのステータス(;´Д`)ヾ。
Lv100 のジタン、シャントットで挑んでるんですが、一度も勝てませんorz。

しかも、召喚獣オメガが凶悪すぎ・゚・(つД`)・゚・。
上の動画はまだ多少ダメージを与えられたほうですが、毎回ほとんど何もできずに倒されています・・・。

これは、やっぱりガードの練習をしないと勝てないってことでしょうか。ガードになかなか慣れないので、むしろアビリティを外してしまったのですが(ぉ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました