スポンサーリンク

蜜月

蜜月

[ Canon EOS 30D / Canon EF70-200mm F4L USM ]

五連休でしたが、我が家は連休突入直前に娘が発熱。熱が下がったら今度は蕁麻疹が出てきてしまいました(´д`)。熱と蕁麻疹以外にはこれといって症状もなく、今日はもうすっかり元気になったのですが、昨日まで見るからに調子悪そうだったので結局休み中はほぼどこにも行けずじまい・・・。
でも最近の休日は「娘を(近所の公園でもいいから)どこかに連れて行く」のが仕事みたいな感じだったので、疲労が溜まっている昨今でもあり、特に何もしない連休というのも逆にありがたかったりします。ということで休み中はレコーダに溜まったテレビ番組、DVD/BD、雑誌などを消化しながらまったり。全部とは言いませんがそれなりに消化できたし、おかげでリラックスできました。

今日は天気もかなり良かったので、いつもの公園まで久々に撮影散歩に。ここのところずっとα700 ばかり使っていたので、EOS 7D 購入に先立って(といっても資金がないのでちょっとずつお金を貯めて来春くらいに買えれば良いかなというイメージ)リハビリがてら久々に 30D を持ち出してみました。
この時期はどうしてもキバナコスモスの蜜を吸いに来る蝶、というお決まりの画を撮りたくなってしまいますが、そこは使い慣れた 70-200L だけあって気持ち良く撮らせてくれます。微妙にピンがズレているのはご愛嬌(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました