スポンサーリンク

amadana×THE PREMIUM MALT’S

Twitter で教えてもらって慌ててコンビニに走りました。

サントリー / ザ・プレミアム・モルツ

amadana×THE PREMIUM MALT'S

プレモルと amadana のコラボグッズ。プレモルの 350ml 缶×4 のセットについてきました。少し前にやっていた一澤帆布とのコラボバッグを入手しそびれて悔しかったので。

amadana といえばこないだ BOSS SILKY BLACK とのコラボグッズもありましたが、そういえばどちらもサントリー。でも amadana って家電ブランドのはずなのに、これ家電と関係ないですよね・・・。

さておき、このクーラーバッグは表面に小さな柄がドットパターン的に施されていて、PS Pictgram っぽくもあります。布地はブラックですが、よく見ると縁の部分はダークブラウンになっています。これで薄く見えるかどうかは分かりませんが(ぉ。

このクーラーバッグは 350ml 缶が 4 本入るタイプで、花見や花火に持って行くにはちょっと量が足りない(´д`)。イマイチ使いどころが見つからないんですが・・・え、もう 1~2 セット買えってこと(汗。

コメント

  1. B より:

    MT の設定を誤っており、ここしばらくコメントの投稿が出来なくなっていたようです。
    修正しましたので遠慮なくコメントください!

  2. 新の字 より:

    友人辞めちゃったので、もうセール情報などは打ち止めです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました