スポンサーリンク

IRISH CURRY

今回の大阪出張は東梅田方面が中心。いつもは西梅田方面なので、同じ梅田でも反対側はさっぱり分かりません。しかもこのあたりはアーケードが多く、自分の現在地すら分からなくなりがち(´д`)。
そんな不案内なところでの昨日のランチ。ここのカレーがおいしいという話を聞いたので、行ってみました。

IRISH CURRY 中津店

IRISH CURRY

アイリッシュでカレー?って最初はピンとこなかったんですが、ギネスビールで煮込んだカレーとのこと。確かにカレーをワインで煮込むと美味しくなるなら、コクの深いギネスビールで煮込むのもありそうです。

いただいてみたところ確かにコクがあってまろやか。やや甘口なので個人的にはもう少しスパイスが効いていてほしい気がしましたが、あまり食べたことのない種類の味でとても美味しいです。同じくギネスビールで煮込んだポークが本当にとろとろで、これには感動しました。

アイリッシュといえばアイリッシュウィスキーとフィッシュ&チップスなので、フィッシュカレーも気になるところ。今度来る機会があったら試してみようと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました