スポンサーリンク

もんじゃハウス まろん

昨日は一年ぶりに月島でもんじゃ。

もんじゃハウス まろん

数年前に新の字さんにこの店を紹介してもらってから、年に一回は月島にもんじゃ食べに来てる気がします。去年は来てみたら休みで別のお店に行ったので、まろんは久しぶり。そんなに混雑しない牧歌的な(笑)店だと思っていたら、昨日は 2F に 25 人の予約が入ってました(;´Д`)ヾ。まあ、1F は平和だったので、例によってくだらない話をしながらまったり。新の字さんにもんじゃ奉行を任せるのも、一度は必ず土手を決壊させるのも(笑)、いつもどおり。


この店、変わり種のもんじゃがたくさんあって、その中でも特筆すべき「通常のもんじゃの三倍の辛さ」という「シャア専用もんじゃ」なんですが、通常の三倍というほどのこともなく、普通に辛口のおいしいもんじゃでした。

っていうか、

なぜに「シャー」!?

コメント

  1. しゅんみ より:

    おとうさん、ぼくも、しゃーせんよう、たべたい

  2. いっぽう、そのころ

    おおさか、ぼうしょ やきそば おこのみやき…

  3. B より:

    しゅんみ、恐ろしい子!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました