スポンサーリンク

MG ガンダムエクシアリペア

「破壊する・・・ただ破壊する!こんな行ないをする、お前たちを!この俺が、駆逐する!」

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア

MG ガンダムエクシアリペア

かなり前から作りかけで放置状態だったのを、ようやく完成させました。

イグニッションモードを普通に組んでしまったのですが、キットに付属のリペア用パーツを余らせておくのももったいないと思い、ノーマルエクシアのキットをもう一つ買ってきてリペアを作ってしまいました(笑。ちなみに光る GN ドライブはイグニッションモードのものを借用しています。

やっぱりエクシアはリペアのほうがかっこいいですね。自らの後先を考えない危うげな雰囲気が刹那らしくて良いと思います。右目にはめ込まれたティエレンアイに LED でも仕込んで光らせてみたい(笑。
キット(イグニッションモード)に付属のリペア用パーツは、壊れたガンダムヘッドやダメージ表現された GN ソード、左肩を隠すマント(軟質樹脂で成型)などがついていて、かなり凝ってます。さらに自分でダメージを入れたり汚し塗装をして雰囲気を出したいところですが、絶対失敗するのでそのまま組み上げ(ぉ。

ちなみに買うだけ買って手をつけてないキットがあと 3 つほどあるのですが、これも冬休みの宿題かなー。年末年始はやることいっぱいある・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました