スポンサーリンク

『サマーウォーズ』が BD/DVD 化

VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化 (AV Watch)
サマーウォーズ [Blu-ray]

B002M3UEP4

夏に劇場で観て以来楽しみにしていた『サマーウォーズ』の BD/DVD の発売日が決定。ここ数日、細田守監督ご本人の Twitter でのつぶやきで、オーディオコメンタリーの収録やリマスタリング作業の話題が出ていたので、楽しみにしていました。

しかし、BD 版で 1 万円超えはちょっと高いよ・・・・゜・(つД`)・゜・。特典が充実しているのは分かるんですが、個人的にはグッズ系の特典はあまり重要視していないので。BD を買うのはファンやマニア層が中心だからとレーベルに足元見られているような気がして、あまりいい気はしませんね。

とりあえず Amazon で調べたら¥7,615 だったので、これでもちょっと高いけど予約入れておきました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました