スポンサーリンク

iPhone ストラップの私的決定版

昨日のエントリーで取り付けた aisance と組み合わせたストラップはこれでした。

pocketgames / ポケットリング (ワインレッド)

pocketgames ポケットリング

前に使っていたリング状のストラップが思いのほか使い勝手が良かったので、似たようなのということでこのポケットリングにしてみました。カラーはブラック・ホワイト・レッドの 3 色の選択肢の中で唯一色味があったレッドで。

pocketgames ポケットリング

iPhone につけてみたところ。aisance を挟むとちょっとストラップが長すぎる気がします(個人的な好みとしてはポケットリングのストラップ長だけでちょうど良いくらい)。ストラップを 2 本つけるようなものなので、重そうに見えますが、どちらもアルミ製なのでかなり軽いです。ヘタな革製ストラップより軽いくらい。

ポケットから取り出すときも、iPhone を操作するときも、このリングに指を通せば安心していられます。かなり気に入ってしまったので、他のガジェットもこの手のリングストラップに切り替えていこうかと考え中。

コメント

  1. ななちゃん より:

    アルミ&レッドってまったく一緒じゃねーか(わら

  2. B より:

    なんと・・・かぶったか(´д`)。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました