スポンサーリンク

Holidays

Holidays

[ Canon EOS 7D / Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS ]

ゴールデンウィークももう終わっていきますね。

私はこの連休中はできる限り仕事のことを忘れて過ごそうと思い、実際ある程度忘れて過ごすことはできたのですが、夢に出てきてうなされて起きたりして、今一歩な精神状態のまま休みが明けようとしています。子どもの相手で体力的にも普段より消耗気味な気も・・・。

夢にまで仕事が出てくる、というのは転職する直前の 1 年間にもあったのですが、当時は強迫観念が基になっていたのに対して、今のはどちらかというと自分の目標と現状とのギャップが自分にプレッシャーをかけているような状況なので、まあ昔に比べれば前向きといえば前向きなのかな。

ゴールの場所が明確であれば、現在位置や道のりは多少ブレたって大勢には影響ない。そう信じてまた明日から働くのみ、です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました