スポンサーリンク

GT5 さらに発売延期・・・

PlayStation®3専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内 | プレイステーション® オフィシャルサイト

B0032UX9I0

えーーー・・・・・・。

グランツーリスモシリーズは最近じゃもう発売遅れの常習犯なのでさほど驚きはしませんでしたが、発売日が決まっていてそろそろカウントダウンというタイミングでの再延期はちょっとショック。GT5 に向けて、ちょっと前から PSP 版 GT を再開していた(PSP 版から GT5 へのクルマの引き継ぎが可能なので)というのに・・・。

再変更後の発売日は正確には決まっておらず、あくまで「2010 年の年末商戦期」とのことで、普通に考えればクリスマス前ということになりそうですが、日付が明示されていないのでこれもちょっとリスクがあるんじゃないかと。
もう冬休みにまとめてプレイするしかないかー。もし最終的に「お年玉で買ってね状態」まで再延期されたら許しません(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました