スポンサーリンク

AQUATALK Smart phone for iPhone 3G

早いもので今日から 11 月。今年も残すところあと 2 ヶ月を切りました。

気候的にはまだまだ寒くなったり暖かくなったりを繰り返していますが、そろそろ温かいお風呂が恋しい季節、ということで、これを買いました。

石崎資材 / アクアトーク スマートフォン for iPhone 3G

アクアトーク スマートフォン for iPhone 3G

今までも PSP 用DS 用に入れてお風呂で iPhone を使っていたんですが、さすがに最近くたびれてきたので、iPhone 用を。

当初は iPad 用のアクアトークを買おうかな?と思ったんですが、よく考えたら風呂場で iPad を使うのは厳しそうだし、落としそう(´д`)。ということで iPhone 用にしました。

アクアトーク スマートフォン for iPhone 3G

ご覧の通り、ケースに入れた状態でもちゃんと入ります。タッチパネルの感度にも特に影響がないのが嬉しい。


アクアトーク スマートフォン for iPhone 3G

ダメモトで Xperia(こちらもケース入り)を入れてみたところ、ちょっとギリギリですが入りました。これなら iPhone 4 でもケースつきで入りそうです。

これで長風呂でも退屈しなさそうです。暖まろう。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました