スポンサーリンク

PUMA evoSPEED

ふだんテレビをあまり観ない私ですが、たまたま観てたときに滅多に日本の TVCM に出てこない人が映ってるじゃないですか!珍しくテレビに食い付いてしまいました。

PUMA evoSPEED

F1 フェラーリのフェルナンド・アロンソ(スペイン)ですよ。インパクトのある顔と真紅のレーシングスーツを見間違うはずもありません(^^;;
チームのウェアスポンサー(パーソナルスポンサーも兼ねている?)であるプーマの新製品の広告に起用されているようですね。しかも、陸上短距離走のウサイン・ボルト(ジャマイカ)、サッカーのセルヒオ・アグエロ(アルゼンチン)、ゴルフのリッキー・ファウラー(アメリカ)との共演という超豪華さ。というか、公式サイトでアロンソが大真面目な顔をしてボルトのポーズをマネしているのが可笑しくて(笑)F1 でのイメージと違いすぎる・・・。
まあ、アロンソに関して言えば、実は日本のアニメ/ゲームファンだったり、毎年日本 GP の後にはオフ日を利用して秋葉原や銀座ソニービル詣でをしていたりするようなので、万が一リアルで知り合いになれたら仲良くなれそうな気もします(^^;;


F1 ファン的にはアロンソの F1 モデルが気になるところですが、このテのドライビングシューズはアクセルの感触をダイレクトに感じるために底が薄く固くなっていることが多く、歩きには向いていません。ランニングシューズ好きとしては、ウサイン・ボルトモデルの「evoSPEED Runner」が順当でしょうか。CM カラーのトリコロール調はさすがに憚られる配色ですが、ブラック/ブルーアスター色ならまあアリ。アッパーも最近にしては珍しいシンプルなデザインで、けっこう私好みです。

実は私はプーマって今まで一度も履いたことがないんですが、ちょっとスポーツショップに行って試してみようかな・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました