スポンサーリンク

GREEN GREEN

GREEN GREEN

[ FUJIFILM X-Pro1 / FUJIFILM FUJINON XF35mm F1.4 R ]

新緑の季節なので、気づけば緑ばかり撮っています。

ひとくちに「緑」と言っても、いろんな表情の緑があるもので。そして、それも光のとらえ方次第でまた微妙に変化がある。世の中が緑で覆われて他の色の存在感が薄くなる季節だからこそ、気がつけることかもしれません。

GREEN GREEN

[ FUJIFILM X-Pro1 / FUJIFILM FUJINON XF35mm F1.4 R ]

小判草なんかも久しぶりに見つけました。子どもの頃にはあちこちに生えていた雑草ですが、今見るととても懐かしい気持ちになります。

竹の表皮とか。シダの葉とか。5 月にはいろんな緑が溢れていて、息をしているだけでも自分が内部からきれいになっていくような感じ。
週末はどこに何を撮りに行こうかな。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました