スポンサーリンク

ReSET

ReSET

転職しました。

別に前の会社がイヤになって辞めたというわけではないし、いわゆる退職エントリー的なのはあまり好きじゃないので、簡単に書いておきます。

前の会社に入ったときから、やりたかったことがありました。そちらのキャリアをずっと希望していたけれど、なかなかタイミングが合わないまま 10 年。自分の進みたい道に対して自分自身の「賞味期限」はあとどれだけ残っているのか。世の中も変わり、会社のカタチもだんだん変わっていく。そんなことを考えながら、そろそろ見えてきた四十代をどう過ごすか悩んでいたときに、これなら自分のこれからの(少なくとも)10 年を賭けてもいいと思える選択肢が目の前に現れたので、それに乗ってみることにしました。
正直言ってリスクの高い挑戦であることは自分でも解っていますが、それでもこの波に乗らなかったら後悔するのは自分自身だと思ったので。不思議と迷わなかったし、そうすることが自分にとってごく自然な選択だと思えました。そうそう仕事を選ぶなんてできないこの世の中で、自分が「自分で」改めて選んだ仕事なので、まずはしゃにむに取り組むだけです。

何よりもまず、この歳で無茶な挑戦をすることに何一つ反対せず応援してくれている家族に今は感謝しています。そして、励ましてくださったみなさんにも。

がんばります。

コメント

  1. kyo より:

    ガンプラマスターへの道は険しいでしょうけど、がんばってください。

  2. B より:

    ありがとうございます!
    ガンプラはどんな自由な発想で作ったっていいんだ!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました