スポンサーリンク

セブン-イレブンで iPod

近所のセブン-イレブンに立ち寄った際、店から出ようとした瞬間に見慣れないものが視界に飛び込んできました。

コミック棚の最上段に、「iPod nano 2GB ¥21,800」・・・。

iPod シリーズと iTunes Music Card が売ってるじゃないですか・・・呆気に取られて、つい数秒立ち止まってしまいました。
調べてみたら、先月末にニュースリリースが出てたんですね。今月下旬から取り扱い開始だとか。

セブン-イレブン、iPodシリーズのコンビニ販売を開始 (AV Watch)

デジキューブという前例もあるし、どれだけ売れるかは分かりませんが、やれるところから遠慮なく手をつけてくる売り方はさすがだな、と思いました。感心するだけじゃなく、私も見習わなければ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました