スポンサーリンク

魚屋さんのお弁当 金兵衛

昨日は終日外で仕事。食事も仕出し弁当だったんだけど、上司のこだわり(昔食べたのがあまりに美味しかったので、次の機会にまた指名しようと企んでたらしい)で選ばれたらしいお弁当。

魚屋さんのお弁当 金兵衛

金兵衛の銀だらの西京漬け焼き弁当。噂には聞いていたけど、確かにウマイ。日本全国から素材を選んで取り寄せてるようです。ごはんは今回普通の白ごはんだったけど、どうやらカスタマイズもできるらしい(;´Д`)ヾ。

こういう仕出し弁当で感動することって滅多にないんだけど、これは確かにわざわざ覚えておいてまで食べたいと思えるお弁当でした。また食べたいなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました