スポンサーリンク

ゲルマアーム

満天社 / ゲルマアーム

B000FZE0FG

肩こりなんですよ。

昔そこそこスポーツをやっていたせいか、25 歳くらいまでは体力も柔軟性もそこそこあって、「肩がこる」という感覚すら分からなかったくらいなんですが、ここ数年(おそらく、転勤で東京に戻ってきて、肉体的にも精神的にもツラい仕事が増えてから)やたら肩や背中、腰がこるようになってしまいました。一昨年あたりは、本当に首が回らなくなって整体に通ったほど。
転職してからはストレスも前ほどじゃなくなったせいか、ある程度はラクになったんですが、デスクワーク中心だし、今週は立ち仕事ばかりだったせいもあって、肩や背中が・・・。たまたまエキュートで見かけたので、つい買ってきてしまいました。

適当に Web ブラウズしながら一人ででもマッサージできるので、良いですね。グリップ部が樹脂であまり手に馴染まない形状なのがイマイチだけど、とりあえず何もないよりははるかにマシ。先端にゲルマニウムが配合されているとのことですが、効果のほどは謎(´д`)。

コメント

  1. 新の字@新死事場 より:

    えー、一晩中Flashオーサリングしていたら肩が凝りました。
    でも、新しい職場のルームには、マッサージチェアがあるのでした(!?)
    というわけで、スッキリしました!

    以上、職場のまどからトリトンスクエアを眺めながらのカキコでした。
    転職早々、2泊3日中なんですが、快適なんで、前の職場と違ってあまり疲れませんw うち1日は帰るの面倒なので泊まっただけですし。

    いちどDQNな会社をがっちり経験しておくと、普通の会社は天国ですねぇ~・・・

  2. B より:

    > 普通の会社は天国

    いや、マジデ。
    私は今の会社が天国とまでは言えませんが、
    転職してからだいぶ人並みのサイクルで生活できるように
    なった気がします。
    家庭持ちで SIer なんてやるもんじゃないな~と改めて思ったり(ぉ。

  3. しんのじ より:

    >家庭持ちで SIer

    あー、SIじゃないですが、PGで、3ヶ月家に帰らなかったら、
    会社に家財道具一式送られて来て、家帰ったら妻子がいなかった
    てな話なら身近でありました〜♪

    結局破局して、どん底まで落ち込んでましたね。ソリャソウダ。

    人生悲喜こもごも。
    私は「愛こそすべて」の人生を歩もうと思います。
    だから愛を失ったらもう i cant’t live any more な感じですw

    今の仕事を家族持っても続ける場合、自宅を15分圏内にするしかないなー・・・
    ちょうど窓から見えるマンションに空室があるんですよねw
    この選択だと、当分賃貸だけど〜

  4. B より:

    > 今の仕事を家族持っても続ける場合

    あら、もしかして具体的な予定が・・・?
    *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*.

  5. しんのじ@GinzaNow より:

    どうでしょうね~・・・
    Bさんとdelさんに先越されちゃってますからね~・・・w

    とはいえ、仮にくっつくとしても、もうちょっと先かなと。
    相手がまだ学生ですし。

  6. でる より:

    学生妻ktkr(゜▽゜)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました