スポンサーリンク

WPC TOKYO 2006

WPC TOKYO 2006 に行ってきました。
仕事がなかなか終わらず、会場入りしたのがけっこう終わりぎりぎりの時間(;´Д`)ヾ。まあ、最近の WPC は年々縮小傾向にあるから、ゆっくり見るほどでもないけど・・・。

唯一でかいブースを構えていた MS。Vista 前ってことでそれなりに活況でした。


MS 以外で数少ない盛況だったウィルコムブース。W-OAM 対応 W-SIM 端末をはじめ、去年行列ができていた W-ZERO3 も相変わらず人気。
W-SIM 対応 CF スロットはどうも出なさそうなので、USB タイプの端末に機種変してみるかなあ・・・。

なんだかんだで、いちばん盛況だったのが物販じゃないかと(´д`)。
個人的に、最近アキバのジャンク屋にときめかなくなったせいか、あまり欲しいものも見あたらず。

そんな今年の WPC。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました