スポンサーリンク

2007 年の初めに

あけました。

実家近くの人出も少ない神社に初詣に行ったり、妹夫婦の帰省を出迎えたり、今年の元旦は穏やかに過ぎていきます。それはもう、ぐるぐる廻っていた年末の仕事のスケジュールを忘れてしまいそうなくらい。ただ、親類がひっきりなしに出入りしていたり、姪と併せてやんちゃが二人になったりで、正月休みの間に読み進めようと思っていたビジネス書も、消化しようと思って持ってきた未見の DVD もちっとも進みません(;´Д`)ヾ。昨日から多少天気が良いので、できれば少しカメラを持って外に出たいけど、日の落ちるのも早い時期なので、そうこう振り回されている間に時間が過ぎてしまったり。

でもまあ、今回は東京に帰ってから仕事始めまで三日余裕を持っているので、いろいろやりたいことは東京に帰ってからでも。とりあえずは帰りの飛行機が無事飛ぶことを祈りつつ、振り回されてみるのも悪くないかなと。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました