スポンサーリンク

日本 GP チケット発売カウントダウン

いよいよオーストラリア GP が始まり、2007 年シーズンが開幕した F1 ですが、この秋の日本 GP もチケット販売開始まであと半月あまりと迫ってきています。

F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY (富士スピードウェイ)

私は今年も行くつもり。富士は初めてなので道中どんな感じか想像もできないのですが、品川から新幹線→三島からシャトルバスというルートが私にはいちばん楽そうなので、「チケット&ライド」の第一候補として考えています。周辺の宿の確保も大変そうだし、宿までたどり着くのもそれはそれでしんどそうだし、とりあえず土日それぞれ日帰りでがんばろうかなと。
金曜フリー走行はもし中島一貴がウィリアムズで出走するなら多少無理しても観に行こうと思ってたけど、どうも GP2 のレース(スペイン・ヴァレンシア)と日程が重なっていて富士には来ない可能性が高いので、今のところ土日のみのつもり。

ということで、今年は一緒に行ってくれる人を募集中。ルートも応相談で。まあ、複数人いると写真撮ったりごはん食べたり物販あさったりが大変になるのも事実なので、一人なら一人でもいいんですが。
ちなみに、席は写真の撮りやすそうなヘアピン付近(F スタンド)にしようかなと思っています。

コメント

  1. むっちー より:

    快適な遠征車用意しますけど、集合が大変ね(汗

  2. B より:

    お、セレナ?いいねー。
    いったん東京集合だと大変なので、どこか(静岡方面でもいいし、
    高速使うなら逆に長野?)で落ち合う感じでしょうか。
    ただ、サーキット内の駐車場は使えず周辺の駐車場(最寄りでも山中湖か須走)
    からシャトルバスなので、そこまでクルマのメリットもないんですよね。
    (たぶん駅からバスよりは混まなくて良いんだろうけど)

    本当に参加なら泊まり含めて考えますよ。

  3. むっちー より:

    日程は9月末でしたよね?
    商売柄半期の決算棚卸しのスケジュールと重なるので
    行けそうにないかも~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました