スポンサーリンク

JS レネップ

ドイツ居酒屋 JS レネップ

昨夜は一年ぶりくらいに会う、前の会社の同期と飲み。中途入社だと職場で同期という感覚もなくてある意味寂しいものですが、そういう意味では昔の会社とはいえ同期というのは何か信頼できるものを感じられるものです。
うまいビールが飲みたかったので、個人的に気に入っている有楽町の「JS レネップ」へ。ドイツ料理屋でドイツ・ベルギーのビールが充実しているお店です。ビールだけでなく料理も美味しい。ドイツ料理なので他の欧州圏の食事ほど繊細さみたいなものはないですが、私はドイツ料理好き。粒マスタードがあればそれでビールが飲めてしまうくらいなので(ぉ、ソーセージは外せません。

ただ、この手のドイツビール屋さんって得てして単価が高いんですよね。いつも調子に乗って飲み過ぎてしまうんですが、この日もそれなりにいいお会計になりました(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました