スポンサーリンク

dozing dreameater

[ Canon EOS 30D / Canon EF70-300mm F4-5.6 IS USM ]

台風がいなくなったと思ったら、新潟・長野で地震ですか・・・被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。私も実家がそう遠くないからあまり人ごとではないんですよね。

さておき。
台風一過ということで、今日は横浜のズーラシア(動物園)まで家族でお出かけ。案の定というか連休で唯一の好天を満喫しようという家族連れでいっぱいで、あんまりじっくり見られませんでしたが(それ以前に子どもが活発すぎてゆっくり回ってる場合でもないけど)、それなりに満足。普段はなかなか長いレンズも活躍の場がないんですが、今回ばかりは 70-300mm が大活躍でした。

ズーラシアって初めて行ったんですが、やたら広くて一日回るとくたくたになりますね。しかも横浜だから近いだろうと思ったら、クルマがないと案外アクセスが悪くてむしろ上野動物園のほうが楽だったろうし・・・。

コメント

  1. しゅんみ より:

    おとうさん、ぼくも、どうぶつえん、いきたい

  2. B より:

    ダレディスカ?w

  3. しんのじ より:

    しゅんみ、恐ろしい子!

  4. アリクイ より:

    バクとは違うのだよ、バクとは!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました