スポンサーリンク

中嶋一貴の日本 GP

中嶋一貴、ホームグランプリ立ち会えず (FMotorsports F1)

うーん残念。雑誌インタビュー等で「GP2 の残りをキャンセルして富士の金曜日に走るかも」というような発言もあった中嶋一貴ですが、結局 GP2 のレースを優先して今年の富士には来ないようです。
正直平日は忙しくて金曜の FP1・2 は諦めるしかないかな、でも一貴が走るなら多少強引にでも休みとって見に行くかな、と思っていたので(笑)、ちょっと残念。16 年前の引退の年、鈴鹿での走りに涙したファンの一人としては、フリー走行とはいえ「ナカジマ」が日本 GP で走る姿は見たかったわけで。

まあ来年への楽しみが一つ増えたと考えておけば良いんでしょうか?来年はきっとレースドライバーとしての一貴の勇姿が富士で見られることを期待して。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました