スポンサーリンク

ストレッチタッチペン Lite

DS Lite 標準のスタイラスは短くて軽くて使いづらいし、以前買ったラクなタッチペンは持ち運びにくかったので、伸縮して本体に収納可能なスタイラスを買ってきました。

モリガング / ニンテンドー DS Lite 専用 ストレッチタッチペン Lite

B000FB8SWQ

長さや重さは(伸縮性にしては)ちょうど良く、標準品よりも遙かに使いやすいです。んが、CLIE とかに付属のタッチペンに慣れていると質感はちょっと物足りないし、伸縮がスムーズじゃなくてストレスが溜まる・・・(´д`)。軸にグリスを差すか他社製も試してみたいかも。

まあ、スタイラスを買ってみたら FFTA2 は全然スタイラスが必要なかったので、当分使う予定がないんですが(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました