スポンサーリンク

三連休

三連休を利用して帰省。

妹のところに姪っ子が生まれたのに加えて、義兄のところにも甥っ子が生まれたので、娘のちょっと遅めの七五三ついでに田舎に帰ってきました。妻子は一足先に帰省中。
航空運賃が値上がりしている昨今、少しでもコストを抑えようと(ついでに道中 3 時間半くらいかかるので、たまには一人の時間を作ってゆっくり本を読んだり DVD を観たりしようと)今回は電車で帰ってきたんですが、出発 30 分前に東京駅の新幹線ホームに行ったにもかかわらず、すごい行列(;´Д`)ヾ。結局到着するまで席には座れずじまいでした・・・。

東京へは日曜日に戻る予定。

コメント

  1. しゅんみ@GinzaYesterday より:

    僕は東海道でしたが、連休という事をすっかり忘れていて、同じく座れず。
    iPod でクレヨンしんちゃんを見ているおじさんが、とても気になりました。

    来月は金沢・富山・東京を歴訪予定。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました