スポンサーリンク

cinnabar color

[ Sony α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA ]

もう終わりがけの紅葉。ここしばらく忙しくて、なかなかα700 を持ち出すチャンスがなかったのですが、ようやく掲載できそうな写真が少し撮れたので載せてみます。

EOS を 1 年半あまり使ってきたせいか、やはり設計思想の違うカメラは使い慣れず、イマイチまだ良い写真が撮れません。操作性でいうと EOS を意識しているんだろうなあという部分も多少ありますが、AF の扱い方とか露出の決め方とか、まだ思い通りに使えていない感じ。
これから年末にかけてはしばらく EOS を封印して、α700 の習熟に傾倒してみたいと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました