スポンサーリンク

匠味チーズバーガー

絶品チーズバーガーは食べてみたいけど、なかなかチャンスがないので、そういえば手近でこっちをまだ食べていなかったな、ということで試してみました。

モスバーガー / 匠味チーズバーガー

これ美味い!!独特のバンズにオニオンとたっぷりのチーズ、かなーりジューシーなパティ、マスタードを挟んだだけのシンプルなハンバーガーなんですが、かなり美味。醤油系ソースをかけて食べるというのも(いわゆるてりやきバーガーとかライスバーガーを除けば)珍しいですが、よく合ってます。
まあ、600 円台とハンバーガーにしてはかなり高価なので、これで美味しくなかったら嘘でしょうが、発売されてもう数年経っているのに今まで食べたことがなかったのがもったいないくらい。これはリピートしそう・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました