スポンサーリンク

VGN-TX90PS 修理

いわゆる「マーフィーの法則」みたいなのはあるもので、VGN-TZ91S が届く前後から VGN-TX90PS の調子が悪くなり・・・。

具体的には、1 ヶ月ほど前から TX90PS の DC ジャックの接触が不安定になってきて、AC アダプタを繋いでいてもバッテリ駆動してしまうことが頻発してきました。とりあえず騙し騙し使ってきたんですが、先週末ついに全く通電しなくなり、バッテリの残量を使い切ったらもう起動すらできなくなるという状況に(;´Д`)ヾ。
パワーインジケータが点滅して、あと数分で終了というところで(´д`)なんとかデータを退避させて、修理準備 OK。VCL に電話したら、何とか年内に修理完了できる見込みとのこと。

まあ、ソニスタ 3 年保証の期間内だし、TZ91S があるので実質困っていませんが、久々に VCL のお世話になることになりました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました