スポンサーリンク

高輪プリンツヒェンガルテン

言霊というものは本当にあるもので(?)、こないだ「最近の食生活に刺激がなさすぎて寂しい限り」と書いたら、さっそく昨日ちょっと良いものを食べに行く機会に恵まれました。
一年あまり一緒に働いていた派遣さんが昨日で退職されるということで、(夜の送別会はなかなか全員のスケジュールが合わず)みんなで少しゆったりめに昼休みを取って送別ランチへ。今年は 3 月を待たずに別れの季節を迎えており、他にも何人か異動や休職で離れてしまう人が続いており、寂しい限り。

高輪プリンツヒェンガルテン レストランコロンバージュ

会社からそう遠くない場所にあるお店で、結婚式場としてもちょっと有名な場所らしいのですが、全然知りませんでした。お店の名前と建物のつくりからしてドイツ料理なのかと思いきや、料理はフレンチ系なんですね。
写真は「オヒョウ」(ヒラメの一種。藤村俊二に非ず)という魚のムニエル。サワークリーム系のソースがとても美味しくて、もう一皿食べられそうなくらい。

テーブルにフォークやナイフが何本も並ぶ食事ってそうとう久しぶり。お店の雰囲気も気に入ったので、また機会を見つけてきてみたいお店です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました