スポンサーリンク

JAPANESQUE #2

[ Canon EOS 30D / Canon EF70-200mm F4L USM ]



[ Canon EOS 30D / Canon EF70-200mm F4L USM ]

[ Canon EOS 30D / Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM ]

昨日に続いて桜を撮りに。この週末はどうも曇りがちで、なかなか桜色と空色のコントラストがキマらない写真ばかりですが。
今日はいつもの公園に行ったんですが、そりゃもうすごい人出で大変疲れました(´д`)。騒がしいとどうも花を愛でる雰囲気じゃなくなってしまうんですよね。来年はもう少し落ち着いていそうな、大学近辺か多摩川沿いにでもしておこうかと思っています。

コメント

  1. ‘み’ より:

    そうなんですよね。今週末は天気が悪かったのが残念です。
    今日は来週まで持ってくれるか・・・
    しかし、皆良いボケ具合ですね~
    個人的にはJAPANESQUEの方の1枚目の写真が凄く好きです(^_^)

  2. B より:

    今日いきなり雨なので、週末まではもたないかもですね・・・。
    今週は土曜なら晴れそうなので、もってほしいところですが。

    先週末はいろんなレンズを持ち出してみましたが、
    良いと思った写真のほとんどが EF70-200 F4L でした。
    このレンズ、L レンズの中では最廉価ですが、かなり良いですよ-。
    IS なしですが(IS つきもあるけど+3.5 万)、軽いので手持ちで
    どんどん動き回れます。
    サンヨンだとなかなか出番がないと思うので、普段使い用にオススメです。

  3. ‘み’ より:

    今日は悔しいほど良い天気ですねぇ・・・
    サンヨンは実質サーキット&野球場専用になってます。
    EF70-200 F4Lですかぁ
    こういう写真を見せていただいちゃうと欲しくなりますね~(^_^;)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました