スポンサーリンク

F1 ストーブリーグ 2008

フォース・インディア、来期は琢磨を起用? (F1キンダーガーテン)

シーズンも中盤に入ってきて、各チーム・ドライバーのパフォーマンスがつまびらかになってくると活発化するのがストーブリーグに向けた噂ですが、またしても出てきたのが佐藤琢磨の噂。ホンダがフォースインディアにエンジン供給して引き替えに佐藤琢磨のシートを確保か、という情報です。ホントかどうか分かりませんが、フォースインディアはジョーダン時代を通じて過去にないくらい運転状況が良い状態だし、ガスコインを迎えて開発体制もそこそこ整っているし、SAF1 よりは先行きが明るいんじゃないでしょうか。正直、もう少し強いチームで戦わせてあげたい気はするけど。

BMWザウバー、ブルーノ・セナと交渉? (F1キンダーガーテン)

こちらは B. セナの BMW 入りの噂。最近ハイドフェルドの評価がうなぎ下がりなのでこ、畢竟ういう噂も出てくるわけですが、ブルーノ自身も現在 GP2 ヨーロッパシリーズではパンターノに次いでランキング 2 位。このまま行くようなら来季 F1 入りする資格は十分あると思われます。中嶋一貴同様、叔父さんとは別の個性なんでしょうが、やはり応援したくなるもの。どのチームに行くかは分かりませんが(ベルガーの後ろ盾があるからレッドブル方面の可能性もあり)、今から楽しみです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました