スポンサーリンク

ABITAX 3612 Phone Strap

ケータイのストラップってどうしてます?

私は家電量販店のケータイコーナーに吊るしで売ってるようなのは嫌なほうで、ケータイを買い換えるごとにそれに合うストラップがないかけっこう探し回るんですが、最近は昔に比べてこだわったストラップって減ってきているのか、気に入ったものがなかなか見つからなくて、前の SO903iTV のときは結局最後までストラップなしで使っていました。
N-04A にしてからは、当初は某販促品のストラップを使っていたんですが、販促品だけあって割とすぐにボロボロになってきてしまったので、代わりのものをここしばらく探し回ってました。でも、結局良いのが見つからなくて、ここに戻ってきました。

ABITAX / 3612 Phone Strap (レッド)

ABITAX 3612 Phone Strap

ABITAX は最近は量販店でも普通に買えるストラップの一つですが、その中ではかなり質感は高いほうじゃないでしょうか。一時期、ソニエリのキャンペーンで ABITAX と Sony Ericsson のダブルネームものをよくプレゼントしてたりしましたね。
N-04A につけたのは、もともと DSC-T9 につけていたもので、一年前に役目を終えた DSC-T9 につけていたこのストラップが比較的状態の良いままだったので、流用することにしました。本体が渋いぶん、ストラップは少し派手めにしたいと思っていたのですが、想像どおり悪くない。というか、本当は新品でオリーブかキプロスを買ってつけようかと思っていたんですが、店頭で組み合わせてみたら渋すぎたので(´д`)。

ABITAX のストラップは一時期いろんなものに使っていたので、結局原点回帰みたいな形になりましたが、ほかにもなんか良いストラップってないですかね。身の回りにガジェットが多いのですが、ストラップがつけたくても気に入ったのがなくて結局つけずに使っている製品って、意外と多いので。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました