スポンサーリンク

NEW YORK BURGER

テキサスに続いて、ニューヨーク。

Big America (McDonald’s Japan)

ニューヨークバーガー

今回も売れているみたいですね。「テキサスより美味しい」という感想もちらほら。

買ってみて、包装紙がテキサスと全然違うヘルシー系バーガーみたいなデザインだったので、一瞬「頼んだのこれじゃないんですけど」と突き返しそうになりました(´д`)。

ニューヨークバーガー

うーん、チェーン系のハンバーガーは広告写真と全然違って見えることがほとんどなので、写真を撮るのが難しい・・・。
見た目的にはクラウン(上のバンズ)やスライストマトなど、マクドナルドではあまり使われない材料が使われていて、少し前によくやっていた「ありもののパーツを適当に組み合わせて作った BTO パソコンみたいなハンバーガー」ではない気合いが感じられます(笑。

お味のほうは・・・けっこうどっしり系だったテキサスと違って、想像以上にあっさり。マスタード×マヨネーズとトマト、キャベツあたりが効いているのでしょうが、パティが大きめなわりにサクッと平らげられてしまう感じです。いろんな人が言ってますが、私もテキサスよりこっちのほうが好みかなあ。
ただ、これ別にマクドじゃなくても良いんじゃない?という疑念が脳裏をよぎったのは確か(´д`)。マクドナルドの中では高額メニューだし、同じ金額払うならモスバーガーやバーガーキングで似たような(でももっと美味しい)ハンバーガーが食べられるような。

とか文句言ってるけどたぶん残り 2 種類も食べます(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました