スポンサーリンク

CALIFORNIA BURGER

「Big America」シリーズコンプ。

Big America (McDonald’s Japan)

CALIFORNIA BURGER

大トリはカリフォルニアバーガー。忙しかったのでテイクアウトして職場で食べました。

CALIFORNIA BURGER

「カリフォルニア」というからにはアボカド(私は苦手)が入ってるのかと戦々恐々としていたんですが、多くの方が指摘しているとおりニューヨークバーガーのバリエーション的なあっさりした味。マクドナルドでトマトとレタスが入ってるとだいたいどれも同じような味に感じます(´д`)。個人的にはトマトが引き立つチェーン系ハンバーガーならやっぱりモスかバーガーキングのほうが・・・。

まあ可もなく不可もなしといったところですかね。たぶん次回は普通にビッグマック食べます(ぉ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました